【あくねこ】新年初ガチャ動画更新!おみくじの結果いかに…!【YouTube更新記録】

宇宙のみんな🌎おはまいこ~!

まいこです(/・ω・)/

 

遅ばせながら、先日2023年最初の動画をアップしました~

 

今回は「あくねこ」こと「悪魔執事と黒い猫」のガチャ動画です!

 

1月15日まで限定のSSR確定おみくじガチャ

1周年記念11連無料ガチャ

 

をそれぞれ1回ずつ引きましたよっ(`・ω・´)✨

 

youtu.be

 

 

 

※ネタバレ 新年最初のガチャ結果は…

私の2023年最初のガチャ結果は、

 

 

 

 

 

 

 

ミヤジ先生・ヴェリス(初)

アモンくん・常設SSR(3枚目)

 

 

でした~~~~~~!!!!

 

 

何気にミヤジ先生のSSRを引いているんだなあ。

ウェディングに続いてのゲットでした✨

 

動画だと夏イベントのカード嬉しいしか叫んでないんだけど(語彙力なさすぎ)、

ミヤジ先生のカード上半身裸なのずるない??????

 

私があれだけ叫んだのミヤジ先生が上着脱いでたせいだよ、絶対。

 

 

細マッチョやん、ミヤジ先生!!!!!!!!

 

パソストも良きでした◎いぇーい!

 

 

 

そしてそして、完全に忘れてた11連無料ガチャをおまけで引いたら

 

 

まさかのアモンくん(´;ω;`)!!!!!!!!

 

いやあ、ダブりだけど嬉しすぎた…

 

だって、常設SSR&過去イベントSSRが出るガチャだから、いつもよりアモンくんが出る確率は低いわけじゃないですか。

 

その中からアモンくんが来てくれたことが何よりもうれしすぎるのよ……

 

あとあのカードのセリフ好きです。

 

 

私の好きなお花は、桜とガーベラです。(誰も聞いてない)

もちろんバラも好きです🌹

 

 

 

今年もあくねこガチャ引くよ~

さてさて、去年なんとなく始めたあくねこですが、こんなにハマるとは思っておらず。

 

でも、あくねこのおかげで楽しい2022年だったから、2023年もきっと楽しいね!

 

何より2.5章楽しすぎません???????

 

新キャラの中では、テディくん🧸推しです。

 

普段そんなに会話をちゃんとする方ではないのですが、1週間経たずにレベル10にしたので、割とガチで好き…

 

推しが増えました…!

ハッピーだけど大変!!!!(ガチャが)

でも結果、ハッピーだね!!!!!

 

 

ということで、今年もちょこちょこあくねこのガチャを引いていくので、よろしくお願いしまーす!

 

まいこでした✨ばいばい、またね~!